男のロマンをなぜわからんのだ

メルカリで物を沢山売った、バイオハザード2をやった、ストリートファイター5をやった、YOUTUBEみた。

くらいしかしていない日曜日だった。

いつもの休日である。

既婚男性のほとんどはこんな感じでダラダラと過ごしているに違いないだろう。

フリーマーケットアプリはメルカリ、ラクマ、ペイペイフリマ、ヤフオクと使っているけど、やっぱメルカリがダントツで人が多いね。

もはやラクマやペリペリフリマは太刀打ち出来ないくらいの覇権を握ったんじゃないだろうか。

メルカリはつい見てしまうんだよね。

なんか良いのないかな~って、んで見てたら激安のノートパソコンが売られていたので、またしても衝動買いしてしまった…。

うーむ…。

まぁ気に入らなかったら転売できるレベルの価格だったし、まぁいいでしょう。

こういうのも買った。

インテリアとして、パソコンのパーツが入ってるケースを。中身のない、ただのケースだけ。

メルカリで1,500円くらい。

インテリアとして飾るだけ。

なんかかっこよくない?このケース。サッカーボールみたいだけどさ。

奥さんにいいだろ~いいだろ~って自慢したら「?????」という顔をし理解されなかった。

全く。男のロマンをなぜわからん(´・ω・`)=3

最近ハマってるおにぎり。

奥さんが作ってくれるおにぎりは格別である。

夜ご飯はざるウドン。

僕が作った。

明日は鎌倉観光に行く予定。朝から出かける。

あと、奥さんがブログを始めたので近日中に公開するよ。