顎関節症になりかけてるかも

朝の光景。

朝ごはんは決まって僕が用意している。スムージーとコーヒー。

その間、奥さんは化粧と髪の毛のセットを行い、終わったらこうしてニュースをみながら小刻みにジャンプをする。(約1000回)

この小刻みのジャンプが健康に良いのだとかなんだとか。

ってことで今日は休み。

歯列矯正の調整日ってことで新宿へ。

新宿には何本かの電車を乗り継いでいく必要があってクソだるい…。

電車の中は激込みだった。

コロナ第三波の状況なのに激込みとか…まじ引くわーって感じで乗ってた。テレワークできる人はみんなしてくれよな。

歯の状況は終盤。ほぼまっすぐになって、あとほんの少しの隙間を閉じて終わりらしい。

ただ、数日前から右アゴの付け根がかなり痛く、少し口を開けるだけで強い痛みがあった。

先生に相談すると顎関節症の疑いがあるってことで、矯正で使ってたゴムは一時中断することになった。

昔、空手をやってたとき、組手の際に「メンホー」っていうお面をかぶってやるのだけど、あれを付けた状態で殴られると毎回アゴの付け根が痛くなっていたのを思い出した。

かっこいいチャンピオンのズボンを買ってもらった。

最近、楽な恰好が好きになって、ジーンズやチノパンよりも楽なものをってことで、こういうのばっかり履いてる。

もうさー、カッチリした格好とかマジ無理だわ。

こーゆー柔らかくてストレッチ性のあるズボン、柔らかいロンT、そしてゴアテックスの軽いノースフェイスジャケット。こういうのじゃないと無理ング。

夜ご飯は僕が作った。

カレー。

ふほほほ…。

我ながら、まぁまぁおいしく作れた気がする。

ニンニクたっぷり入れたので僕も奥さんも毒ガスのようなオナラになっていたがね…。

ぷすりとする度に空気清浄機が唸りまくる(;´Д`)

「ゴォオオオッ!!!!」

怒ってるんじゃないかってくらい。

食後のデザート。

アマゾンのブラックフライデーがやってきたね。

4kのアマゾンスティックが超激安になってたりするよ。

僕が買ったとき7,000円くらいしたのでマジで安くなってる。

apple製品も一部安くなっていたり、安くなってなくてもポイントがマックスで1万まで付いたりするので、この機会に買ってみてはいかがでしょうか。

5日間のBig Sale: Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデー 2020
開催中:ブラックフライデーとサイバーマンデーが一緒に5日間のBig Saleとしてやってきます。11月27日(金)9:00から12月1日(火)23:59まで

明日明後日は休み。

家でゴロゴロしよっと。

コメント