詰まらない遊び方をしていた僕と、無心にモノづくりする奥さんと

ポヤーン…と、生気のない死んだ魚のような目をしながら、ゲームばっかりしてた1日。

ゲームもいまいち乗り気になれず、いろんなジャンルのゲームを30分くらいやってはすぐに飽き、別のゲームを始めるもイマイチ乗れず…。

なんかハマれるゲーム探したいなー。

積みゲーを消化しようと色々と手を出しているのだけど、どれやっても「なんかつまんねーなー」って思ってしまって続かぬ。これではならぬ。

つまんねーつまんねーって思いながらゲームしてたらいつの間にかヨギボーソファの上で寝てしまってたし。どのくらい寝たのか知らんけど。

奥さんも一緒の休み。

僕がゲームしたり昼寝したりしている間、なんかミシンでいろいろ作ってた。

なんか、エコバッグとか、マスクとか、いろいろ作ってたっぽい。5時間くらいぶっ続けで。

エコバッグのミシン縫いに失敗して「うわぁ~やり直しだ~」とか言っていた。

(´・ω・`)…。

(´・ω・`)<…エコバッグなんてその辺で1,000円で買えばいいやん…。

という、心の声が、口に出てしまった。

まぁ奥さんも分かっててやってるようで、単にミシン使ってなんか作るのが楽しいのだとか。

ふむ…。(´・ω・`)

5時間か6時間くらい、つまんねーつまんねー思いながらゲームしてた僕より充実してるなーと思いながら見てた。

モノづくりって無心になれるし、出来上がった時の満足感もあるから精神的にもいいしね。

僕はなんか時間を無駄にしたなーって感じの土曜日を過ごした。

(´・ω・`)=3

昼ごはんはウーバーイーツで注文したケンタッキー。

夜ご飯は昨日の残りカレー、白菜スープ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

近々、ブログの延長線としてYOUTUBEを始めようと思う。

まぁごはん食ってる風景とか、ごはん作ってる光景とか、ブログには載せられないような、プラスアルファのやつをね。

期待せずにお待ちくださいませ。