新しいパソコン買った…って、今年何度目だろう

つい先日、楽天の祭りでめっちゃ安く新作のパソコンが売られていたので、つい追加で買っちゃった。

intelの第11世代、tiger lakeっていうCPUに興味があって。つい。ぽちっと。

まぁ買ったはいいのだけど、会社で使ってるアプリを起動しようとしたらなぜか立ち上がらず…。

起動すると真っ暗になって何も操作できず。

なぜ?(´・ω・`)?

調べたけどよくわからん…(´・ω・`)

仕事で使おうと思って買ったのになんか残念な気持ちに。

仕方ないのでテレワークのときは前使ってたノートPCでやるしかないな…。

古いのは売らずにとっておこう…。

お昼ご飯は奥さんが作り置きしてくれたレタスチャーハン。

夜ごはんは僕が作った親子丼。

うん。見た目はアレだけど味はちゃんとついてた。

(´・ω・`)=3

テレワークのときは人と会うこともないからストレスもたまらず、一人黙々と仕事をしていることもあって大して書くことがないな。

今日はルーチンワーク的な定型作業を4時間、残りは自分の案件をコツコツと音楽聞きながら進めて定時で上がった。

定時間際になんかいろんなメールが飛び交ってたけど、僕には関係がなさそうだったから一番後輩だけどソソクサと会社のアプリを落として夜ご飯の支度をしていた。

(´・ω・`)=3

なんか眠い。昨日、変な夢ばかりみて睡眠に失敗したので、今日は早めに寝よう。