ダイキンのエアコンがぶっ壊れたけどすぐ直しに来てくれた

今日のことではないのだけども、去年買ったばかりのダイキンエアコンがぶっ壊れた。

ぶっ壊れた…は言い過ぎで、使えてはいたんだけど、なんか、ず~っと内部から「カタカタカタカタカタ!!」って音が鳴ってて不快だったんだよ。

テレワークでずっと使ってるしさ。

明らかな故障だなってことでサービスマンの方に来ていただいた。

バラバラッと…。

うーむ!メカメカしい!

なんか色々交換していただいた。

「ファン電動機用ステータ」

「クロスフローファンASSY」

「軸受け防振ゴム」

etc…。

じゃ~~~ん!

治りますた(*´Д`*)

ゴォオオオオ!!!って回しても静か!

これだよこれ~。これがエアコンだよ~。

治ってよかったわ。

夜ごはん。チキン。ウミャッス!!!!!

鶏肉は触感を大事にする僕。

「グニグニッ…」

って感じのやわらかいのが苦手で、脂身とかは一切食べない。

「カリッ…モシュモシュッ…」

って感じの、表面がパリッ、中は脂が程よく落ちた感じが好きなのだ。

最近はそんな感じの触感にしてくれてありがたい。

しっかしあっという間に週末になったなぁ。

本当にあっという間。

僕が地球で一番、時の流れが早いと思う。まじで。

(´・ω・`)=3