結婚するとバレンタインデーとかどうでもよくなる

バレンタインデー、ということで、奥さんが職場近くで買ってきてくれたロイズの抹茶チョコを二人で食った。

普通にうまかった。

バレンタインデーとか、クリスマスとか、ホワイトデーとか、結婚するとそういうイベントごとに対して思ったり感じたりすることが全く無くなるんだよな。

ああ、今日はバレンタインなんだっけ、みたいに。どうでもよくなる。

独身で彼女がいなかった頃にこういうイベントごとがあったりすると悲しい気持ちになったような気もする。もう覚えてないけど。

独身30代男のバレンタインデーの過ごし方

日記を見返したら、5年前とかは実に虚しい過ごし方をしていたようだ・・・。

お昼ご飯。

奥さんが15分で作った。普通にウミャッス!!!!!!!!!

マックよりうまかった。

ってことでバレンタインの今日は、奥さんとダラダラと過ごしたり、PS5でゴーストオブツシマやったり、昼寝したりして過ごした。

てかゴーストオブツシマ面白すぎるな。

ゲーム好きならこれは遊ばないと損だと思う。最後まで遊べそうだ。

夜ごはんは豚肉のシソ巻きとか、肉じゃがとか。

豪華でウミャッス!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

花粉のせいか、低気圧のせいか、体調が悪い。

花粉が舞う春と秋は決まって喉がイガイガして頭重がするんだよな。

吸い込みすぎると体が反応して熱が出たりするので、あんまり外には出ないようにしておこう。

コメント