試験結果が気になってしょうがない

安全確保支援士の受験から1日経ったが、結果が気になってしょうがない。

午前は通ったのが確定し、一番の鬼門である午後2試験も選択問題・数字入れる問題が全問正解(たぶん)する快挙だった。まぁ記述が抽象的過ぎてどこまで減点されるか、って感じではあるんだけど。

そして問題の午後1試験。

問2と問3を選択し、問3に関しても選択問題で全問正解、1つだけ記述がダメだったくらいでほかはまあまあ・・・だから多分8割くらいはあるはず・・・。

問2はやっぱりやらかしていて、冷静に考えれば正解していた問題を4つも落としていた。これで-10点だ。19問中、10問は当たっているので、配点次第では5割前後にはなるはず。

なのでまあ、午後1も6割いったような気がするんだけども、微妙に抽象的に書いた記述でどのくらい減点されるかが気になるところだ。

午後1さえ通れば午後2はまず通ったと言って良いと思うので、まじで受かっていてほしい〜(;´Д`)

モヤモヤモヤモヤ・・・。

資格試験がようやく終わったので、ゲームする時間を増やそうと思う。

買ったけど積んでるゲームがたくさんあるんだよね・・・。

モンハンライズ、セキロー、アウトライダーズ、アサクリヴァイキング、他色々。

勉強の習慣をなくしたくはないので、次は昨日も書いたとおりLPICのレベル3を狙う。

狙うはセキュリティ関連の303かな。

コツコツとこれやってれば受かるでしょう。

明日からコツコツやっていく予定。