予定が狂った

1日中だらだらして過ごす。

というか一歩も外に出ていない。外に出るのは週に1回か2回くらいになっていて、流石にちょっとまずい。

それもこれも花粉の野郎のせいである。

でもようやくヒノキ花粉も落ち着いてきたようなので、今後はテレワークの日も含めて毎日散歩しようかなと思う。勉強も落ち着いたしね。

奥さんに二重アゴを指摘されたので痩せねばなるまい。

勉強の話だけど、安全確保支援士に受かっていたら秋に「ネットワークスペシャリスト」という、これまたかなりの難易度の試験を受験しようかと思っていたのだけど、ネットワークスペシャリストは毎年春にしか開催されないらしい…という事実を知ってガックリ。

実務に関係してくる資格だったから、どうせなら勉強しようかと思っていたのだけども、1年先となるとモチベーションが続かんしな。

うーん。どうしようかねえ。

まぁ安全確保支援士に落ちてたら秋に再受験するので、その時の状況次第ではあるんだけどもさ。

お昼ごはん。

夜ご飯はパスタ。

ウミャッス!!!!!!!!

奥さんのパスタ料理に外れなし!

今週は1日だけ出社、ほかはテレワークで木曜日が祝日だから気が楽だぜ。

ふひょひょひょ〜。