大型案件無事完了!とガン保険と。

今年の1月にやってみろと言われた大型案件をミスもなく無事に終わらせた。

難しい重い案件のメイン担当になって結構辛い

↑この時の案件のことね。

資料作って苦手なプレゼンを5回か6回はやったっけな…。

無事に終わらせたことで、先輩(年下)から「やる気出せばすごいな!」と褒められた。

ふふふふ(´・ω・`)

これまでの経験からして自分でも思うが、ちゃんと目標が決まっていてモチベーションさえ保てればまあまあ人並みにはできるんだよね。

この案件を成功まで持っていけたこともあって、自分により自信を持てるようなったよ。

だからか知らないけど、会議の際も緊張が減って、ハキハキと喋れるようになったような、なってないような、そんな変化も生まれたり。

周りの僕を見る目も少しずつ変わってきた気がするしね。

中々居心地の良い環境を作れたので、このままほどほどのモチベーションを維持させて定年まで乗り切りたいところ。

夜ご飯は僕の大好物・油淋鶏。

ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´д`*)=3

帰宅したら奥さんがなんか不機嫌。

先日にガン保険を解約したことが今になって後悔しているようで、5回か6回くらい後悔の念をつぶやいていた。

何度も何度も言われたからか、頭の中で念仏のように何度も繰り返されてしまった。

(´・ω・`)=3