奥さんの部屋の家電が色々と最新に

ここ数カ月で、奥さんの部屋の家電が色々と最新になっている。

テレビは43インチの4kテレビ、サウンドバーにヤマハのYAS-109、そして先日設置した最新のルーター。

テレビもネットも非常に快適に使える環境になっている。

ちなみにこのサウンドバーは僕の部屋にあったもののお下がり。

僕は別のものを買ってもらうことになった。

↑僕はSONYのHT-G700ってやつを買ってもらった(*´Д`*)

よりゲームとか映画を良い音で楽しみたいと思ってね。

YAS-109のサウンドバーでも全然良かったのだけど、ちょっとグレードアップしたくて。

届くまで一週間くらいかかるっぽいので、届いたらブログに書く。

今月は散財祭りじゃー。

この変な髪形をしているのは奥さん。

家にいるときはヘッドバンドみたいなやつを巻いているのでね。

奥さんと一緒に宅内の有線LANを目立たないように配線しなおしてた。

まぁいい感じに配線できたのではないだろうか。

お金があるなら各部屋に有線LANの口を作る工事をすればよいのだけども、あれってすっげー高いんだよね。数十万円レベルでかかるからさ。

将来立て直そうとしている家には付けようかと思うけど、今はいいや。

ちなみにケーブルも激安品を使っている。

買ったのはこれ。30Mのやつ。

お昼ご飯。

夜ごはん。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

あっという間に9月が終わりそう。

相変わらず風邪は引いてない。まぁヘルペスが再発してるくらいかな。

近々ワクチンを打つ予定なので、打ち終わったら実家に帰省しようかと考えている。