2月なのにすでに花粉症が辛い。死んでる。

花粉症が惨い。

年々症状が悪化し続けていて、2月なのにすでにやばい。

目はゴロゴロしてめちゃくちゃ痒いし、体中がムズムズするし、日によってはクシャミ・鼻水がすごい。

日本ってなんなんだよ…。

アレルギー検査を受けてきた。杉とヒノキ花粉にアレルギー反応が見られた。

3年前にアレルギー検査を受けた時の結果は↑のような感じ。

樹木花粉に反応しているようだったんだけども、当時はそこまでの反応レベルではなかったものの、今は明らかにアレルギー反応が強くなっている。

ず~~~っとマスクをしているのにこれである。

花粉の野郎、まじで死滅してくれんものかなと…。

ああああああああああああああああああああ

鬱陶しい、鬱陶しい。

嗚呼、鬱陶しい。

会社の同僚は年中アレルギーの薬飲んでるって言ってたっけな。

僕も花粉飛散の時期は飲むようにしようかねえ。

年の半分くらい飲むことになるんだけど…。

花粉症まじで鬱陶しいわ。クソが。

ご飯がウミャス!