歯医者やっと終わったよ

朝の9時に歯医者を予約していたのだが、起きたら9時半であり、完全なる寝坊をしてしまった。

昨夜、寝る前にスマホで目覚まし設定していたのだが、朝起きたらスマホの電池残量が0%だったのが原因である。寝る前に動画見てたのが良くなかった・・・。

とりあえず電話して謝って次の予約を入れたらお昼頃に空いているということだったので、それまで部屋の掃除やら洗濯やらを済ませていざ歯医者に。

どっかの虫歯を削って詰め物して無事完治!!!長かった!!!行った回数から察するに、虫歯は合計で6本くらいあったのかもしれない・・・。治療費は合計金額14,000円くらい。歯は一生ものだし、今後は半年に1回は定期健診に行こうと思う。

20151003001

天気が良かったので、歯医者の後に電車に乗ってプラプラ~っと目的もなく出かけてきた。適当に降りた駅は上福岡駅だ。九州の福岡じゃなく埼玉のだよ。目的があったわけではなく、ただ、フィーリングで降りてみただけ。人生の大半はフィーリングよ。

天気が良かったのでプラプラーっと適当に歩くも、ネルシャツを着ていたためクソ熱かった。今日は半袖でよかったわ。

あっちーっと適当に歩いていたらコジマxビックカメラがあったので入る。入るが、土曜日なのに客がほとんどおらず、超過疎ってた。つぶれるんじゃないのかこれは、などと思いながら、トイレだけ借りて出る。

近くに大きなリサイクルショップがあったので入る。1時間くらい色々とみて、長袖のシャツ2枚を購入する。2500円の出費。

服に関して最近思ったが、お古を気にしなければリサイクルショップを利用するのが最も良いのではないかと思ったよ。

最近リサイクルショップの通販でちょっといいブランドのジャケット買ったんだけど、元値が3万~4万くらいするやつが3000円~4000円程度で売られてて、しかも状態かなり良かったんだよね。服を定価で買うのはアホらしいと思ったよ。

その後はだるくなってきたので帰ることに。

20151003002

朝から何も食ってなかったので、14:30頃松屋で食事。新商品の豚と茄子の味噌炒め。ご飯大盛が無料だったので大森にした。味は超うまかった・・・・・!!!!また食べる。

家には15:00頃帰宅。シャワーを浴びた後はダラダラとネットしたり、アマゾンプライムビデオで映画(ミッションインポッシブル3)を見たり、昼寝したりしてたら深夜になってた。

明日もダラダラ過ごすと思う。

20151003003

夜ごはんは即席ラーメン、豆腐、納豆。飲み物は久々に梅酒。

微妙な食事であった。