忌々しい人間共が

会社の帰り、別部署の人だと思うが保険会社のお姉さんに引っかかるやつがいた。ああいうのに引っかかる心理が理解できん。お人よしな性格なのか、それともアホなのか。

僕は挨拶とかされても毎回ガン無視している。あれは、挨拶をし返すような人間を見極めて声をかけてくるわけなので、裏を読むなら、お人よしな人間だけを狙ってそれに付け込んで契約させようという魂胆なわけだ。

「本当に良いサービスだからおすすめをしたい!」

バカめ、そんなわけがないだろう。単に成績のためだ。忌々しい存在以外の何物でもない。嗚呼、忌々しい。

駅前での変な勧誘も、ティッシュ配りも、ビラ配りも、望んでない声かけは本当何もかもが鬱陶しいよ。新聞の勧誘も、宗教の勧誘も、NHKも。何もかもだ。

この前なんて、駅近くにいた若い女の怪しそうな占い師に声をかけられたし。僕の顔をみて、「こいつならいけそうだな!?」と思われて、怪しいツボやパワーストーンを買う人間と判断されたのだろう。ああ・・・忌々しい。

そういえば先月もそうだ。朝霞台駅で人がそれなりにいる中で、何故か僕のところに若い金髪の女が笑顔で「すいませぇ~ん!」と色っぽい声出して近づいてきやがったし。そんなものたちは全て良からぬ事を考えているに違いないので、ガン無視である。

むかつく!!!

多数人間がいる中で、その中で「こいつならいけるかもしれない」と思われたと想像するだけで、むかつく!!!

僕を利用しようとする人間全てが鬱陶しい。そんな人間共は転んで頭ぶつけて死ねばいいのに。むかつく!!!!!

今日は、気分が悪い。

兎に角、明日から連休だ。何も予定はない。実家に帰るかどうかは明日決める。今日はなんとなく気分が悪い。そんな日もある。

20151119001

松屋で食事。大好物の鳥のチリソース定食。なんか肉がバリバリで硬かった。それでもやっぱり美味しいがね。

実家帰省するか迷う。どうしたものか・・・。明日の気分次第だな。