女性をリード出来ないのならば

昨夜は全く眠れなかった。昼寝を3時間もしていたから、朝の3時くらいになるまで眠気が来ず。寝ても浅い眠りになってしまい、1時間ごとに起きる始末だ。

こーゆーときに朝起きるとサボりたくなる誘惑にかられて辛い。会社で戦う前に自分との戦いが始まる。まぁサボりたかったけどガンバって行ったよ。

二日行けばまた休みが待っているし、なんとか乗り切るしかない。

ちなみに昨日の夜は2時間以上ブログの読者さんと電話で話し込んでしまった。話をしたり聞いたりする人が相手だととても楽だったし、電話をしていて「楽しい」と本気で思えた。嘘じゃないよ。

思うんだけど、パートナーってのは文字通りパートナーであって、お互いがお互いを助け合えるような関係が理想だよなぁ。

僕だと、女性をリードするような事、例えば遊び場所を考えたり食事処を考えたりするのがダメだったり、話を広げたりするのも苦手だったりするんだけど、そーゆーのを補助してくれたりするような女性がいい。

僕が得意なのは、・・・、うーん、なんだろ・・・、パソコンにちょっと詳しかったり、電子機器が好きだったり、一人暮らし歴が長いから家事ができたり、お金を管理出来たり、物事を分析してそれなりに客観的な意見が言えたりするのが得意と言えるのかもしれない。

なんでも無理はしちゃいけないよな。僕はほんと、女性をリードするのが無理。それはもう確信している。だからそーゆーのを望む女性とはまず無理。その層はもう、捨てる。今のところはだけど。

世の中広いから、リードしてくれる男じゃなくてもいいって女性、それなりにいると思うしな。選べるような状態じゃないけど、そうじゃないと、僕の場合うまくいかない。無理な関係は続かないもんだよ。男も、女も。

20151221001

夜ご飯は、豆腐と肉の煮物?とモヤシ。

豆腐と肉の煮物?は、ダシの元に醤油とみりんで豆腐と肉を30分煮込んだだけの謎料理。適当すぎワロタ。