今年の目標は大体達成出来るかもしれない

夜勤前ということで大体寝てた。

夜勤前は朝の9時くらいまでは寝ていたいんだけど、朝の7時ぐらいに近所の野良猫のけたたましい喧嘩の音で目が覚めてしまった。全く、クソ猫共が!!

ビックリして起きると交感神経が切り替わってしまうために眠れなくなるんだよね。仕方がないのでそのまま起きて、本読んだりブログ弄ったりしてた。

過去ログの修正はもう少しで終わりそうだ・・・。明日中にはなんとかして完成させる。

具体的に何をしているかっていうと、過去ログの画像とかは全部、前のブログサービスであるFC2から無理やり引っ張ってきてる感じなんだよね。

あとは文章の改行とかがうまくいってないとかの小さな不具合もあるから、そういうのも含めて綺麗にして見やすくしておきたい。特に大きな加筆とかして嘘の日記に書きなおしたりはしていないので安心してください。

多分最近見始めた読者さんもいるだろうから、少しでも閲覧しやすい環境を整えておきたいところなんだよね。

過去ログの修正は今年の目標の1つだったけど、多分、明日までには終わると思う。

参考:2016年度の目標について

いい感じに事が進んでいるよ。

彼女を作るって目標以外は全部達成できるんじゃないかな。・・・って、一番重要な目標が達成できないんじゃ意味ないじゃんね。

20160121001 20160121002

また大量にカレー作った。10皿分くらいかな。まぁ5日くらいで食べ終わる予定だけど。

ちなみにこのカレーを作ってる時、あまりにもいい匂いを発していたのか、近くで「にゃ~にゃ~」鳴いてる野良猫がいたんだけど、玄関開けたら目の前に座っててさ、撫でようと思ったら僕んちに上がり込んできたんだよね。

こら!と一喝したらすぐに出て行ったけど、それでも玄関前に居座って「カレーよこせにゃー」って言ってたわ。まぁ猫がカレー食うかは知らんけど。家に上がり込んだところの写真撮りたかったな。

カレーの味は、相変わらずなんかあんまり美味しくない。鶏がらスープの元を入れたのが悪かったのか?素直にコンソメで味付けしときゃよかったか・・・。料理って難しいかも。