持病の頭痛消えてくれないものか・・・・

20160130001

夜ご飯。100円引きになってたカルビ弁当とサラダ、ヨーグルト。

やっと仕事終わった・・・。疲れた。

仕事終わりにジムで運動しようかなーとか思ってたけど、やっぱ無理だった。キツイ。肉体的な疲労は殆ど無いはずなのになぁ。精神的な疲弊のせいで体まで疲れてるように感じるのだから不思議だ。

そして今日も軽い緊張性頭痛を発症。ああ、辛い。軽度だったからまだよかったが、相当なストレスを抱え込むと左目が7割くらい閉じてくるからね。

僕の場合、ストレスを感じると左側頭部の奥側の血管が拡張して神経を圧迫してるのがよくわかるようになった。神経を圧迫しているから左まぶたが閉じて来るんだろうな。左まぶた以外にも左側の口元も垂れ下がるし。

血管が拡張して波打つ度に圧迫される神経も連動するから、脈打つ感じで痛みが続くんだよ。何度も書くが辛い持病だ・・・。ああ、仕事辞めたいな。もっと気楽に毎日を過ごしたい。専門学校の頃のように。

明日、明後日は休み。明日はジムで運動してあとは家に引き篭もってアマゾンプライムビデオでドラえもんとか007の映画でも見ようかな。

とりあえず明日は休みなので久々に夜更かしでもしよう。まぁ、別に何をするでもなく、アマゾンプライムビデオで宇宙系のドキュメンタリー見てるだけだけどね。

20160130002

食後のクッキーまじうめえ。止まんない。