呪いを解きたい

朝の4時頃まで、5時間か6時間くらいぶっ続けでトゥエンティーフォーを見る。現在シーズン5へ突入したが、本当に飽きない。

現状の僕の楽しみと言えば、トゥエンティーフォーを見る事と、週に1~2回のジムでの筋トレくらいである。

仕事という呪縛から解き放たれれば、それだけの楽しみでも日々を満足に過ごせるような気がするんだけどな。ここのところ、呪いを解くにはどう生きて行けばいいのかと、悶々と考えあぐねているが、現状維持以外に道はない。少なくとも10年くらいは。はぁ、人生長いなぁ。


そういえば湯シャンは本日終わりを迎えた。今回は22日くらい続いたかな。湿気が上がってきて、さすがに気持ち悪さが勝ってしまった。

今は獣の匂いから科学的な匂いへと変化しております。やっぱり久々に洗髪すると気持ちいいね。洗髪は毎日はやり過ぎだと思うけど、週に1回程度の頻度なら色々と都合が良さそうな気がする。

  
夜勤前の食事。昨夜と全く同じ。まずくもない、うまくもない、普通の食事。