猫カフェでオフ会したり

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

ツイッターのフォロワーさんと猫カフェでオフ会してきた。

僕のように話が苦手な人間の場合、猫カフェでなら話が途絶えても猫と戯れていれば互いに楽しい時間が過ごせるメリットがあるので、初めて会う場合に猫カフェを選ぶのは中々良い案だと思っている。

実際楽しかった。

久しぶりの猫は癒やされたなぁ。

子猫は色々と興味を示したり走り回ったりとやたらと元気だったけど、大人の猫はほとんど寝ていた。

猫カフェで1時間ほどマッタリした後、ご飯を食べに向かうため外を歩いていたら、人間の子供がダッシュで走り回っている光景を目にし、ああ、人間も動物も子供はみんな元気なんだな、なんて思ったりした。

ご飯はそごうにて。ベトナム料理。ベトナム料理とタイ料理って何となく似ている気がする。

休日に人と食事をする際はそごうが良い。

ルミネは若者でごった返してうるさくて仕方がないからね。


今日会った方は、年齢的にも人生をどうしていくか思い悩む時期に差し掛かっているようで、ちょっと前まで色々と悩んでいた僕には心境がよくわかった。

やっぱり30才前後が一番思い悩むよなぁ。

色々順調に行ってる人は悩むこともないんだろうけどさ。

会った方は僕より年下の女性ということもあって、ご飯くらい奢ろうとしたがしっかり割り勘にしてくれた。すげー良い娘だ!!と思った。

最後はカフェで駄弁って糸冬。

楽しかったっす。

部屋がクソ散らかっていたので掃除機かけたり整理整頓したりした。

ぼちぼち綺麗になったんじゃないだろうか。

しかし今日はクソ暑かったな…。

Tシャツ1枚でもいいくらい。これから暑い季節が暫く続くの嫌だなぁ。暑いの苦手だしよ。秋はまだかな。

夜ご飯。豚バラを茹でただけ。

右上の白い塊は大好物のモッツァレラチーズ。味がなくてマズかった。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク