埼玉に引っ越しした(2度目)

20141226003s
(新居!コタツとか久々なり~)

引っ越ししますた。

二度目の埼玉県民であります。今回引っ越した物件は築50年近いオンボロ平屋です。
くそぼろいけど、神経質で他人の生活音が気になる僕にとっては快適そのものだ。

隙間風がちょっと寒いけどね。

20141226002s

寒いけどそこはコタツでカバー。

コタツ久々だ~。コタツやっぱ最強だわ。コタツでのパソコンは捗るぜ。

ってことで今日は朝からハードスケジュールだった。

夜勤明けに市役所にいって転出届けをもらったり、最後の荷物整理をしたり、千葉から埼玉に移動して荷解きしたり、夜は友人と飯を食ったり。若いな~僕は。

20141226004s
(さよなら千葉)

しかしまあ何度引っ越ししてもだりーね。

ぼくの引っ越しスキルを持ってしてもだるい!暫くはやりたくない!2年くらいは住もうと思う。

20141226001s

夜は引越し先の近くに住む友人とすき家で飯を食った。すき家うまー。

さて、明日夜勤行ったらまた4連休なのだ。また実家に帰ろうと思う。ふほほほ。