独身の2014年3月の家計簿

生活費

  • 家賃:¥89,200
  • 食費:¥16,267
  • 外食費:¥1,540
  • 電気代:¥4,040
  • ガス代:¥1,848
  • 水道代:¥3,656
  • 携帯:¥3,782
  • 通信費:¥4,649
  • 交通費:¥1,030
  • 生活必需品:¥476

固定支出合計:¥126,488

米10kgを購入したため食費が高くついてしまった。

その分、来月は抑えられると思う。お菓子代は大体月に1000円~2000円ほど使ってる模様。

贅沢費支出
贅沢費:¥1,819

本2冊買った程度。
ほとんど消費しない月だった。

雑費支出
雑費:¥3,414

有料ブログ代とか。
細々としたもの。

収入

  • 給料:¥242,298
  • いろいろ売却:¥12,000

売却したものは色々と細々としたものを友人に。大したお金にはなってません。

貯蓄額

207万円

本当は213万円くらいになっていたんだけど、以前住んでいたマンション賃料1ヶ月分(約6万円)を滞納していたことを忘れていて急遽支払ったために減ってしまいますた・・・。

はぁ~~。

★感想
3月度の支出は全て合わせて131,721円であった。

家賃以外では4万円ほどしか使っていないことになる。90点といったところか。

なお実家への帰省費は、以前購入していた回数券を使用したためかかってません。