独身男の休日の食事

P1040056s

最近あたたかくなってきたから、羽毛布団の下にひいてた毛布をしまった。羽毛布団だけで十分温かいね。

いつもと変わらぬ休日を過ごしてた。家で超ゴロゴロしてた。

子供のいない専業主婦は毎日こんな感じなのかな?超うらやましい。まぁ実際は色々大変なのかもしれないけど。

今日は昼寝と漫画とアニメとゲームで1日が終わってしまった感じ。

昼ごろ太陽に会いたくなって10秒くらい窓を開けたが雲に隠れてた。太陽はシャイな野郎だぜ。

以下、今日の食事。

P1040046s
(なんかチーズがしわしわだな・・・?)

朝食はいつものピザトーストと牛乳。味は超うまい。

P1040049s

昼食はもやし焼きそば2人前。なんか腹減ってたから大盛りにした。

食った直後、血糖値が急上昇したためか激しい眠気に襲われ、ベッドでゴロ~ンと昼寝した。
昼寝で小さい頃の夢をみた。

まだ僕が幼稚園くらいの頃で、家族と遊園地に行った思い出の夢だった。

懐かしい夢だった。

P1040060s
(味噌汁。なんか白い膜が・・・なんだこれ?)

味噌汁を数日分作った。具は木綿豆腐とわかめ。

P1040062s
(じゃ~ん!)

夕食はベーコンエッグ丼と味噌汁とヨーグルト。全部で150円くらいかな。

本当は卵の下に千切りキャベツを入れたかったんだけど、昨日スーパーに行った時になんかキャベツがすげー高かったから買わなかったんだよね。(半玉で158円!!)

まぁ、このベーコンエッグ丼、うまぁ!!って感じはしないんだけど、まぁ~ありかな?って味です。

栄養は十分とれていると思います。

P1040065s

食後のお菓子がやめられませんえん。飲み物はほうじ茶です。

夜のブログ更新時はお菓子食いながらポリポリと更新作業してます。

ぽりぽり。