食後の口寂しさ

定時に帰宅。

明日明後日にやることが少し溜まっていたのだが、なんかどうも眠気が強かったので、思い切って明日に全て残して帰宅。

僕以外はみんな仕事していたけどね。まぁ、たまには。

そいやミスしなそうな先輩が結構なミスをしていて、それがきっかけかはわからないけど別の先輩の機嫌がとても良かったように感じた。

他人の不幸は蜜の味、のような感じで喜んでいたように感じた。断定は出来ないけど。

夜ご飯。スーパーのお寿司、バナナ、飲むヨーグルト等。

食後、シャワー浴びて、ソファで録画しておいた「コズミックフロント」を見ていたら強い眠気に襲われてつい寝てしまった。起きたら22:30。疲れてるんだろうな。

カフェイン断ちをしてからというもの、食後の口寂しさがあってか、つい何か口にしてしまう。

会社での食後に必ず飲んでいたコーヒーを飲まなくなったので、代わりにアイスやら飲むヨーグルトやら買っていて、このままだと太ってしまいそうでやばい気がする。

気をつけんとな…。でも食後のアイスってめちゃくちゃうまいってことを知ってしまって、欲求に負け続けそうでほんとヤバイ。

欲求に負け続けた醜い体にはならないようにマジで気を引き締めよう。明日は我慢だ。