晩婚夫婦の初めての大晦日。弟夫妻と一日中過ごしてた。

大晦日。

僕は朝から弟夫妻と遊んでた。

姪っ子は5歳と2歳で無尽蔵のエネルギーがあるわけで、それに朝から付き合っていた36歳おじさんの僕は、夕方にはもはや抜け殻のようなおじさんへと成り果てていた。

姪っ子たちが僕の寝ていた布団に寝っ転がって枕のニオイを嗅いだ瞬間に「ォェッ!!!」とエズイていたのが印象的だった。

2歳の姪っ子も「クチャイ!!!」と言っていて可愛かった。

しかしまぁ姪っ子は可愛いね。

いつまでこんな感じで居てくれるのだろうか。

昼ごはんは炊き込みご飯と自作シューマイ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!1

(*´Д`*)=3

もりもり食べてしまった。

昼食後は奥さんが駅についたってことでみんなで迎えに行き、合流後は慌ただしかった。

母がいつもお世話になっているところに挨拶に行って…

弟夫妻の家に行ってフィットボクシングやって…

地元の友人のところに挨拶に行って…(ご祝儀も頂いてしまった)

その後はまた弟夫妻の家に行って…

奥さんは姪っ子たちに気に入られたようでずっと遊びに付き合っていたようだ。

僕はその間コタツにゴロンってなってYOUTUBEのみてた(-_-)

朝からずっと付き合っていたので疲れていたのだ(-_-)

夜はみんな集まってすき焼き食った。

なんか黒毛和牛と仙台牛とかいう高級な肉を買っておいたらしく、姪っ子たちがめっちゃ気に入ってた。

贅沢者の僕でも満足できるくらい旨い肉だった。

うむ。吾輩、満足ぞよ(-_-)

…。

そんなこんなで1日中弟夫妻と一緒にいた大晦日となった。

こんな風に朝から忙しない大晦日も悪くはないかもしれない。

夜の21:00にお開きに。

奥さんは実家に一泊する。

ガキの使いを見ながら年を越す予定だ。まぁ起きてたらだけど。

僕はもう若くないし、年越しに特別な意味を見いだせないので、普通に眠くなったら寝るかもしれん。

…だらごろ日記を1年間見てくれてありがとうございました。

今年は転職に結婚。大きなイベントがあった節目の年になりました。

節目の35歳。結婚や転職。大きな出来事が多かった2019年のまとめ。
35歳の節目だった2019年はいろんなことがあった。 転職、結婚、引っ越し。 大阪の会社に転職したは良いけども色々と辛くて大変だったし。 そんな1年をまとめてみる。 大きな出来事 結婚した まず、結婚した。 ...

ほんと今年は色々あったな。

来年は何が起こるんだろう…。

ということで、2019年は終わりです。

皆さん良いお年を!