奥さんにパソコン作ってあげたり、仕事ばっかりの日々だったり

ヤフオクで販売しようと思ってたゲーミングパソコンがあるのだけど、ちょうど奥さんがデスクトップパソコンを使いたいってことだったので譲ることにした。

安く組んだ割に性能は中々のものだ。

CPU:Core i7 3770

メモリ:16GB

SSD:500GB(新品)

グラフィックボード:Radeon 5500XT(新品)

電源:450W(新品)

ケース:静音ケース

こんな感じなので最新ゲームでもサクサクできちゃうよ。

これにOffice入れて家計簿管理とかしてもらおう…。

ゲーム出来るスペックにしたから一緒にパソコンゲームやったりも…。

ぐへへ…。


休日なのに仕事してた。

サボりサボりやるかーと思っていたけど、思いの外忙しくてず~っとアレコレとやってたのでクソ疲れた。マジしんどいんだけど。

まぁ今月はそこそこ稼いだだろう…。

そいやPS5の詳細が発表されたね。

スペックも想像以上のもので、事前に発表されてたXBOXと比べてもそんなに差はないし、先に買うのはPS5かな。

新型のXBOXは、魅力的なXBOX専用のゲームが出ない限り買わないかも。

僕の大好きなシリーズのギアーズオブウォーも吹き替え無くなってゲンナリだし、マイクロソフトは日本市場でやる気ないしな。

夜ご飯はチャーハンと自作の坦々スープ。

飲み物はジンジャーハイボール。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

世間は3連休だったらしいけど僕はずっと仕事だったよ。ゲーム全然やれてない。

住宅ローンのための書類も書かないとだし、ここんとこ多忙だ。

早く落ち着きたい。