カフェイン断ち終了

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

22時くらいまで残業してしまった。

僕の作業が遅いって言うより、お客さんに左右される事が多いんだよね。

しかしまぁほんと勘違いしそうになるよ。傲慢になりかけるって意味でさ。

今日も言っちゃえば僕より立場が上の人から「ホントに色々お手数おかけしました!ありがとうございます!」とか言われたのよ。

そーゆー感謝の言葉を貰っても調子に乗らないように気をつけてはいるけどさ。

でもま、今の仕事は性に合っているな。

ルーチンワークのように怠くないし。一回ごとに達成感あるのがいい。まぁ、うまくいかないときはズルズルと引きずってしまうんだけども。

夕食は仕事のスキマ時間に取った。松屋の新作か?玉ねぎの味が強すぎて微妙だった。鳥のチリソース定食はいつ復活するのか。

そういや暫く断ってたカフェインなんだけど、無理して断つ必要はないなって思って並程度に摂るようになった。

さすがに以前のように午前中にレッドブル1本、昼にコーヒー、夕方にコーヒーorモンスターみたいな摂り方はしてないけど。

とっても昼にコーヒー一杯程度か、食後にお茶を飲む程度かな。夜は摂らない。

1日に100ml程度のカフェインなら問題無いでしょう。多分。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク