2016年度で最もアクセス数の多かった日記と少なかった日記

2016年度で最も多く読まれた日記を紹介。

一番多かったのは検索から流入してきた内容の日記なんだけど、まぁそれは省いて普通の日記から選別してみました。

また、逆に一番アクセス数の少なかったものも何件か紹介してみようと思います。

スポンサーリンク

最もアクセス数の多かった日記ベスト5

ベスト1 近隣トラブル発生
近隣トラブル発生。引っ越しを考えるきっかけが出来てしまった。
スポーツジムから帰ってきたところ、僕の家の前で、隣家のおばさんが勝手にゴソゴソと何かやっていることに気づく。 ↓ ...

戸建てに住んでいた時に引っ越しを考えるきっかけになった事件を日記に書いたもの。

実際この後1ヶ月以内に引っ越しをしています。

ベスト2 30代独身男の結婚についての悩みと焦り
30代独身男の結婚についての悩みと焦り
現在32歳。と言ってもあと数ヶ月で僕は33歳になる。 色々と思い悩む年齢だ。 将来の事や、親の事もあ...

結婚について思い悩む年齢になり、色々と自分なりに考えてた頃の日記。

ベスト3 断捨離で何もかもを処分した
断捨離で何もかもを処分した。4kテレビもさようなら。
知り合いの伝手を使ったりして、色々と売却しまくって、 こんな感じにまでなった。 4kテレビは...

引っ越しをすることになり、身軽になりたいということもあって色々と断捨離した。

テレビもベッドも何もかも捨てた。

ベスト4 男にも賞味期限があるのだから今のうちに遊んでおきたい
男にも賞味期限があるのだから今のうちに遊んでおきたい
昨夜は知人の女性と一緒に桜木町にあるビジネスホテルに泊まり、イチャイチャしたりして昼近くまで過ごしていた。 元々泊...

知人の女性と大人の行為をした時の日記。

一々そんなこと書く必要ないかもしれないけど、まぁ、僕の日記だし。

ベスト5 退職の意向を伝えた
退職の意向を伝えた
始業して早々に上司に「お話があります」と伝え、会議室のようなところで待ち合わせし、開口一番に退職の意向を伝えた。...

つい先日の事。

退職の意向を会社にした時の話。

アクセス数の最も少なかった日記ベスト3

ベスト1 心のスキマが埋まっている
心のスキマが埋まっている状態
最近は、去年感じていた「心のスキマ」が埋まっているようで、寂しさを感じていない。だからツイッターでもブログでも「...

現状に満足していることを書いた日記。

悩みでもなんでもないから読まれていないのだろうか…?

ベスト2 1人でプラプラ。ジム行ったり、歯医者行ったり、電動歯ブラシ買ったり。
1人でプラプラ。ジム行ったり、歯医者行ったり、高級な電動歯ブラシ買ったり
朝の7時に起床。 昨日は体調が悪かったので0時頃には就寝した。体調は大分回復したと思う。 朝食にバターをたっ...

いつもの書くまでもないただの休日の光景。

ベスト3 好きな散歩、嫌いな散歩
好きな散歩、嫌いな散歩
昨夜は深夜1時から朝の5時までトゥエンティーフォーのシーズン2を見てしまった。観続けると止まらないな。もちろん、今夜も見...

ベスト2同様、ただの休日の日記。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事