2016年度で最もアクセス数の多かった日記と少なかった日記

2016年度で最も多く読まれた日記を紹介。

一番多かったのは検索から流入してきた内容の日記なんだけど、まぁそれは省いて普通の日記から選別してみました。

また、逆に一番アクセス数の少なかったものも何件か紹介してみようと思います。

最もアクセス数の多かった日記ベスト5

ベスト1 近隣トラブル発生
近隣トラブル発生。引っ越しを考えるきっかけが出来てしまった。

戸建てに住んでいた時に引っ越しを考えるきっかけになった事件を日記に書いたもの。

実際この後1ヶ月以内に引っ越しをしています。

ベスト2 30代独身男の結婚についての悩みと焦り
30代独身男の結婚についての悩みと焦り

結婚について思い悩む年齢になり、色々と自分なりに考えてた頃の日記。

ベスト3 断捨離で何もかもを処分した
断捨離で何もかもを処分した。4kテレビもさようなら。

引っ越しをすることになり、身軽になりたいということもあって色々と断捨離した。

テレビもベッドも何もかも捨てた。

ベスト4 男にも賞味期限があるのだから今のうちに遊んでおきたい
男にも賞味期限があるのだから今のうちに遊んでおきたい

知人の女性と大人の行為をした時の日記。

一々そんなこと書く必要ないかもしれないけど、まぁ、僕の日記だし。

ベスト5 退職の意向を伝えた
退職の意向を伝えた

つい先日の事。

退職の意向を会社にした時の話。

アクセス数の最も少なかった日記ベスト3

ベスト1 心のスキマが埋まっている
心のスキマが埋まっている状態

現状に満足していることを書いた日記。

悩みでもなんでもないから読まれていないのだろうか…?

ベスト2 1人でプラプラ。ジム行ったり、歯医者行ったり、電動歯ブラシ買ったり。
1人でプラプラ。ジム行ったり、歯医者行ったり、高級な電動歯ブラシ買ったり

いつもの書くまでもないただの休日の光景。

ベスト3 好きな散歩、嫌いな散歩
好きな散歩、嫌いな散歩

ベスト2同様、ただの休日の日記。